

\2回目/

2011-10-09 01-24-15


サドンアタックをしてますまこ~です。
相互リンク募集中です。
コメントかいてください。
動画も撮ろうー(棒)

1年ぶりに

1ねんぶりにブログをこうしんします
ばしょうさんが1ねんっていったからたぶん1ねんです
さどんあたっくをしています
あおられるのがしごとです
ねくそんさんやとってくれるかなあ
ばしょうさんがしょうさになったらしいです
ぼくはほしです
そういうことです

お久しぶりです

新しいAkiさんのクランが結成され、そこに固定として入りました!

クラン名は[SAやってみた。]

よろしく!!
俺のコミュニティも作ったのでよろしくね!
↑↑↑↑↑↑↑クリック!

これからも放送していくのでよろしく!

どうも

どうもあるぇクランに帰ってきましたまこ~です
11月あるぇクランランキングで
出席率 キル数 デス数 部門でぶっちぎりの首位でした
なんかもらえるのかな?????????
SAは解像度もどしてからいい感じ
1月に120hzのモニタ買おうかとか悩んだりもしてます

今日は

解像度を1024に変えたらまこ~の糞AIMが解決しました
今日のKDはたしか64%くらいだったはず
野良が多いですからね・・・
ダブルアップ90日買ったのでCRがうますぎる
もう31万たまったわHAHAHA
アサルターも取れそうだしSAあついなぁ
明日はBooMの大会じゃ。がんばれ。
ぬるぬるした動画がとりたい
偉い人教えて偉い人
プロフィール

卍まこ~卍

Author:卍まこ~卍
まこ~っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カイリキー の こうげき! カウンター!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
